top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キム・ヨナ&コ・ウリム…熱愛説があっても秘密が守られた理由とは?

ワウコリア


来る10月に結婚を控えたフィギュアの女王キム・ヨナとグループ「FORESTELLA」コ・ウリムのラブストーリーが公開された。

28日午後に放送されたKBS2「芸能ライブ」では「キム・ヨナの心をつかんだ婚約者は5歳年下のソウル大声楽科出身の声楽家で、4重唱ボーカルグループ『FORESTELLA』として活動中のコ・ウリム」だと切り出した。

続いて「コ・ウリムは重みある魅力的な究極の低音ボイスで多くの愛を受けている。それだけでなく最近ではコ・ウリムが所属する『FORESTELLA』が歴代級ステージで新記録を達成。大きな話題を集めたこともあった。そのほかにも多くの番組で活躍しながら活発な活動をしていたコ・ウリムであったために、関心が集まった」とコ・ウリムを紹介した。

そして「2人の関係を既に気づいていたファンがいた。今年はじめ、あるオンラインサイトではキム・ヨナの結婚相手としてコ・ウリムを連想させる書き込みが掲載され、コ・ウリムの愛犬ヨヌが2人の名前からとったものではないかという推測も続いた」と伝えた。

続いて芸能部記者は「キム・ヨナとコ・ウリムが恋人関係という話が実は昨年末からあった。SNSで恋人関係だという話が掲載され、とても具体的で、直視をしてもファンの温かい見守りによって(恋人関係という)一部痕跡が残っても、長い間秘密を守ることができた」と明かした。

広告の後にも続きます

一方「芸能ライブ」は大韓民国の大衆文化を導いていく多くのスターや文化芸術人たちに会い、深い話をしながら正しい情報の伝達と方向を提示するプログラムだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル