top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

フジモン、自身を例えるなら「ハエ」で嘆き節「絶対娘に見せられへん」

SmartFLASH

 また、ロンドンブーツ1号2号・田村淳は「カブトムシ」、田村亮は「ダンゴムシ」、有吉弘行は「クワガタ」、出川とアンタッチャブル・山崎弘也は同じく「トンボ」と自身を例えていた。

 

 藤本らの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ロンハーめっちゃ面白いwww 最後の虫のやつ笑い過ぎたww》

広告の後にも続きます

 

《ハエ、身近な虫で、近くにいてくれる親しみ深い虫で好き。フジモンさん、それじゃダメですか?》

 

《私はフジモンかザキヤマがセミだと思ってたけど、フジモンハエと言われたらまぁハエか…って納得》

 

《ザキヤマがハエ、フジモンがセミじゃない??》

 

「藤本さんは同番組で、自身を『寿司ネタ』では『イクラ』と答え、有吉さんから『(例えるなら)芽ネギ』と指摘されました。

 

 これに藤本さんは『箸休めにいい……って誰が箸休めや!』とノリツッコミで返していました。

 

 また、『バンド』のお題では、藤本さんは自身を『ドラム』に選び、その理由を『ドラムは後ろ。後ろからガヤを飛ばす』と説明。

 

 その例えに淳さんは『収録にリズムが出るって考えたらドラムはぴったり』とうなづいていました」(芸能ライター)

 

 芸人たちは、自身たちの立ち位置を考え、役割を演じてハーモニーを奏でている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル