top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大人の毛穴悩みをケア! 『ビューティーオープナージェル VCブライト』でなめらかなハリ肌を目指そう

おためしコスメナビ

さっそく『ビューティーオープナージェル  VCブライト』をおためし!

元気がもらえそうなオレンジのジャータイプパッケージ。

専用のスパチュラが付いているので最後まで衛生的に使えるのが嬉しい。スパチュラは内蓋にセットできるのも便利だ。

朝と夜の洗顔後、直径約2cmを手にとって使用する。手にとると、白色のなめらかなジェルクリームテクスチャー。

顔全体になじませていくと、とろんとしたジェルクリームがなめらかに伸び広がり、とても塗りやすい。ほんのりと柑橘系の香りがして爽やか! やさしく心地いい香りで気分よくお手入れできる。

広告の後にも続きます

乾燥が気になる部分には重ね付けを。

最後は手のひら全体を使い、肌をやさしく落ち着かせる。ジェルクリームは肌なじみが悪いこともあるが、こちらはスーッとなじんでいく感じでみずみずしい使用感だ。

肌がすみずみまでうるおいで満たされ、つるんとなめらかな肌に! しっかりと保湿されたおかげで毛穴が目立ちにくくなったように思う。指で触れるとふっくらぷるんとしたハリ・弾力感もある。べたつきはないため、つけ心地も快適だ。

忙しい朝も洗顔後にこれ1つで十分に保湿でき、べたつかずさっぱりした使用感でメイクの邪魔をしないのが嬉しい。毛穴ケアのためにも、これは毎日使い続けていきたいと思った。

忙しいときにもこれ1つで簡単毛穴ケア!

『ビューティーオープナージェル  VCブライト』は、乾燥による毛穴の目立ちにくいなめらかなつるりん肌を目指したい方、毛穴やハリのなさが気になっている方、オールインワンジェルで毛穴ケアまでしたい方におすすめ。

商品はオージオ公式通販サイトから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル