top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

福岡・星野村の宇宙人監視委員会 YouTubeに「UFO調査報告動画」を公開

おたくま経済新聞

 UFOや宇宙人という謎の解明、そしてその脅威から地元を守ろうと、福岡県八女市星野村で実態と所在を伏せたまま活動する「宇宙人監視委員会」。UFO・宇宙人の姿を捉えようと、2022年6月に設置された定点監視(観測)カメラがこれまで捉えたUFOの調査報告動画が、7月26日に公開されました。

【元の記事はこちら】

 空気が澄み、美しい星空が自慢の福岡県八女市星野村。そんな故郷をUFO・宇宙人の脅威から守るべく、2021年10月1日に組織されたのが「八女・星野村宇宙人監視委員会」です。

 宇宙人の襲来を避けるため、所在地や普段の活動を秘匿している宇宙人監視委員会。まずは相手の情報を得ようと、星野村の某所に定点観測の「UFO・宇宙人監視ライブカメラ」を設置したのは、2022年6月のことでした。

 そのカメラが捉えた「これはUFOでは?」という映像をまとめ、YouTubeにて公開されたのが「UFO・宇宙人監視カメラ調査結果報告」。設置した当日である6月27日23時に捉えた、黄色く光って不自然に動く飛行体ほか、全部で4つの映像が収録されています。

広告の後にも続きます

 映像のうち、3つは飛行機や大きな流れ星(火球)、彗星の可能性があるそうですが、6月27日の映像は特に怪しく、現在福島県にある「国際未確認飛行物体(UFO)研究所」へも調査依頼を行ったのだとか。

 この監視カメラの映像は、YouTubeの「八女・星野村宇宙人監視委員会」チャンネルでライブ配信中。UFOが疑われる飛行体を目撃するだけでなく、星野村の美しい星空も見られるため、お子さんの自由研究にも最適、としています。

 これまでの活動については、委員会の運営するWEBメディア「みどりの宇宙人 ホシノ・エイリアン」で公開中。UFOや宇宙人、彼らがやってくる宇宙に関する情報も掲載されています。

情報提供:八女・星野村 宇宙人監視委員会

(咲村珠樹)

 
   

ランキング

ジャンル