top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

みなみかわ、TKO木本の騒動渦中に衝撃発言「松竹芸能は時間の問題で終わる」

Quick Timez

この奥さんの有能ぶりにみなみかわさん自身はもちろん、スタジオ一同も脱帽。

Twitter上でも「みなみかわの奥さん有能すぎる!」と注目を集めています。

さらに「この奥さんがいれば松竹芸能を辞めても事務所を設立できるのでは?」といった意見も続出しており、彼が今後独立する可能性もあるかもしれません。

「松竹は終わる」…明かされる松竹芸能の闇に視聴者も納得

またこの日、みなみかわさんは放送内で「(松竹芸能は)時間の問題で終わる」と衝撃の発言を残し、視聴者を驚かせました。

MCであるオードリーの春日俊彰さんもすかさず「そんなわけないじゃん!」とフォローするも、みなみかわさんは「松竹芸能にいないのになぜ言えるんですか?」とバッサリ。

広告の後にも続きます

内部の人間である彼の暴走はこの日もとどまることなく、「松竹芸能には説教部屋がある」「お金を横領するタイプの事務所」など、数々の闇エピソードを暴露。

木本さんの投資トラブル以前の収録ではあるものの、視聴者も「やっぱり松竹芸能終わってるんだな…」と納得せざるを得ない説得力があったようです。

また、報道後に放送された別の番組では、みなみかわさんが木本さんの件について言及するシーンも。

今回の一件に関して「自分もびっくりしている」と前置き、松竹芸能内ではそういった噂は一切聞いていなかったと明かします。

しかし木本さんに対しては「金銭感覚がおかしいんですよね。投資とか下手です、あの人」と断言し、こうなる前に自分が注意しておけばよかったと後悔の念をあらわにしました。

今回トラブルを起こした木本さんをはじめに、内部トラブルを告発するみなみかわさんの出現など、様々な自体で揺れ動く松竹芸能。

同事務所にはよゐこのふたりやヒコロヒーさんといった人気芸人も多く所属しており、今後そういった所属タレントたちがどう動くかにも要注目です。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル