top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みなみかわ、TKO木本の騒動渦中に衝撃発言「松竹芸能は時間の問題で終わる」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

27日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)に芸人のみなみかわさんが出演。

お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんによる投資トラブルで揺れる松竹芸能の闇を暴露し、注目を集めました。

みなみかわの奥さんが有能すぎる!独立の可能性も?

みなみかわさんといえば、自身のYoutubeや各メディアなどで芸能界の闇を暴露する〝松竹のガーシー〟としておなじみのピン芸人。

広告の後にも続きます

彼がゲストとして出演した「あちこちオードリー」の放送日は、TKOの木本さんによる投資トラブル報道が出た数日後ということで、視聴者も同放送に多くの注目を寄せていました。

先日、木本さんが退社を発表した松竹芸能に所属するみなみかわさん。

彼は自身の所属する会社を良くしたいという一心で、自らが抱える会社に対する不満を吐露しているそう。

この日も共演したお笑いコンビ・品川庄司のふたりにアドバイスを求める一幕がありました。

そんな中、庄司智春さんがみなみかわさんの奥さんが有能すぎると告白。

みなみかわさんの奥さんは芸能界とは無縁の一般人だそうですが、SNSを通じて東野幸治さんや千原ジュニアさんに自らDMを送って仕事を取ってきたのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル