top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

松岡昌宏「こいつヒドイんだよ」プライベートでの相葉雅紀の寝坊に苦言

Quick Timez

画像:時事

27日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)にて、相葉雅紀さんがゲスト出演した際の未公開エピソードが披露されました。

中でもMCであるTOKIOの松岡昌宏さんとゴルフに行った時の話がファンの間で話題となり、再び注目を集めているようです。

約束に遅刻!相葉雅紀の天然っぷりにファン大喜び

公私ともに仲がいいという相葉さんと松岡さん。

広告の後にも続きます

未公開エピソードとして松岡さんが「ゴルフでこいつ(相葉)を迎えに行ったことがある」と話し出すと、相葉さんはその瞬間に「すみません、すみません」と頭を下げ始めます。

どうやら、相葉さんは先輩との約束に寝坊をしてしまった様子。

松岡さんは「こいつひどいんだよ」と意地悪そうに笑い、当時を振り返ります。

寝坊をしたという相葉さんを15分ほど待っていると、なんと彼は頭をびしょびしょに濡らして現れたそう。

遅刻しているにも関わらずシャワーを浴びる余裕があったことに疑問を抱きつつも、気を取り直し出発しようとした松岡さん。

しかし、彼がゴルフに欠かせないバッグを持ってきていないことに気づきます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル