top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、再婚別居夫との離婚を報告し温かいコメント相次ぐ「ほんとに頑張り屋」「自分のことも大切に」

Quick Timez

画像:時事

27日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小倉優子さん。

2度目の離婚を発表しました。

長引く別居生活に区切りをつけたことで、フォロワーからは温かい声援のコメントが寄せられています。

小倉優子、長らく別居していた夫との離婚を報告

広告の後にも続きます

27日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小倉優子さん。

小倉さんは「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。小倉優子」として、離婚を報告しました。

小倉さんは2度結婚しており、2011年に結婚した前夫とは2男を設けるも、2017年3月に離婚し、2018年12月に再婚。

交際わずか半年余りでのスピード婚だったようですが、2019年12月ごろ、小倉さんが第3子を妊娠中であるにも関わらず別居を報じられました。

小倉さんはその後、バラエティ番組や自身のSNSで、自身の至らなさを反省し復縁を望むような言動が多く見られましたが、ここにきて心境の変化があったのか離婚を決めたようです。

長引く別居や3人の育児に奮闘している姿を知っているフォロワーからは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル