top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のフルーツまとめ!『ぶどうともものフルーツバー』、『まるでクラウンメロン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!フルーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#フルーツ

セブン&アイ セブンプレミアム ぶどうともものフルーツバー 袋1本
フルーツの果肉がゴロッと入ったアイスバーです。果汁と果肉を合わせて50%使用し、手作りアイスのようなゴロゴロとした果肉の食感と、ももの爽やかな味わい、ぶどうの豊かな香りをお楽しみいただけます。
2022/7/25発売
セブン&アイ セブンプレミアム まるでクラウンメロン 袋1本
2種類のメロン果汁を使った、フルーツ本来のみずみずしさと豊かな香りが楽しめるアイスバーです。フレッシュな味わいの外側と、濃厚でジューシーな果肉を表現した内側の2層にすることで、クラウンメロン本来の濃厚さとみずみずしさを追求!まるでクラウンメロンを食べているような自然な甘みと満足感をご堪能ください。
2022/7/25発売
マクドナルド マンゴー果肉入り マックフィズ グリーンハワイ
マンゴー果肉入りのマックフィズが初登場。夏にぴったりの南国フルーツ「マンゴー」の果肉に、パッションフルーツとパイナップルの果汁をあわせたフルーツソースと、鮮やかなグリーンのファンタメロンを合せました。ハワイで見られるグリーンフラッシュやハワイ島のグリーンサンドビーチをイメージした、見た目にも鮮やかで、果肉感を楽しめる今までにないフルーツリッチな炭酸ドリンクです。
※マンゴー果肉:8%、パッションフルーツ果汁:1%、パイナップル果汁:1%
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
セブン-イレブン いちご入りフルーツミックスサンド
いちごキウイみかんパインの4種類のフルーツを使用したデザートサンドです。
2022/7/27発売
ローソン ウチカフェ 日本のフルーツ 岩手県産ブルーベリー 75ml
国産の果汁30%以上使用した日本のフルーツシリーズでブルーベリーの登場です。ブルーベリー果汁・果肉を30%配合しました。
7月26日発売

来週新発売の#フルーツ

サントリー ほろよい マンゴーとピーチ 缶350ml
中味は、マンゴーの豊かな甘味と桃のまろやかさが調和した、甘く華やかな味わいに仕上げました。パッケージはオレンジ色を基調に、フルーツと夏らしいイラストを配すことで、商品の特長である華やかな味わいを表現しました。
2022/8/2発売
サントリー クラフトボス フルーツオレ ペット500ml
働く人に「濃い」活力を提供したいという想いのもと、5種の果実を贅沢(ぜいたく)に使用し、果汁10%としました。さらにフルーツと相性の良い乳原料を使用することで、果実とミルクの味わいをしっかりと感じられる濃厚でのみごたえのある味わいを実現しました。
2022/8/2発売
シャトレーゼ 山梨県産白桃のデコレーション 17cm
スポンジで、白桃のシロップ漬け(山梨県産)とホイップクリームをサンドし、白桃シロップ漬け(山梨県産)をたっぷりと飾り、桃風味のナパージュで仕上げました。フルーツ王国『山梨』で採れた白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなホイップクリームの組み合わせが絶妙なこの季節にしか味わえないデコレーションケーキです。
2022/8/1発売
ロッテ キシリトールガム グレープ&ピーチ アソートボトル ボトル133g
BTSメンバーがデザインされた数量限定のオリジナルパッケージです。
ガムはグレープ、ピーチの2種類のアソートタイプ。ミントが苦手な方でも食べやすいフルーツ味で、気分に合わせてそれぞれの華やかな香りをお楽しみいただけます。
2つのフレーバーにあわせ、ボトル本体はパープル、フタはピンクのトーンカラーボトル!鮮やかな色合いで、お客様のSmileをサポートします。
ボトルのデザインは、メンバーの指ハート姿が楽しめるソロカット7種類と、メンバー全員の集合カット1種類の全8種類です。
フタ部分にはガムを2つハート型に重ね合わせた「ガムハート」をあしらいました。
2022/8/2発売
サンラヴィアン ブランデー香る黄福ろうる 袋1個
ホイップクリームにブランデー「XO」と「カルバドス」を使用し更に相性の良いフルーツのひとつであるリンゴのダイスカットを混ぜ込みひと味違った味に仕上ました。
2022/8/1発売

発売中の#フルーツ

セブン-イレブン 夏色ラムネポンチ
夏らしい爽やかな色合いのフルーツポンチ。ラムネゼリーとすっきりとしたレモンゼリーに色とりどりのフルーツヨーグルトわらび寒天を盛り付けた仕立てです。
2022/7/17発売
カンロ ピュレグミポケモン 夏のピカチュウ&ポッチャマ 52g
「でんげきトロピカ味+」は、パイナップルとマンゴーの果汁を使用し、ピカチュウのでんげきを感じるソーダフレーバーを組み合わせました。
フルーツポンチとポッチャマをかけたネーミングの「フルーツポンチャマ味+」はマスカットとみかん果汁を使用した爽やかな味わいが特徴です。どちらもソーダ感がアップし夏にぴったりな仕上がりになっています。
2022/7/19発売
ファミリーマート ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ
ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペです。マンゴー果肉ソース、パッションフルーツソース、チョコチップを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュをお楽しみいただけます。 [数量限定]
2022/7/19発売
PAPABUBBLE 氷キャンディ
フルーツ味のソフトグミが入った、シャンパンフレーバーの氷キャンディは、ベーシックとプレミアムの2種をご用意しました。
ベーシックは、凍り付いて霜をまとった氷のようなキャンディ。

キャンディには、後味がスッキリする糖類を使用し、清涼効果があるといわれるパウダーをまぶしました。

キャンディの中には、レモン・アセロラ・パッションフルーツ・ミントといった酸味や清涼感のあるソフトグミを閉じ込めています。
2022/7/15発売
モスバーガー まるごと!レモンのジンジャーエール with 南国パインソース
生のレモンを“丸ごと1個”使用した「まるごと!レモンのジンジャーエール」は、2020年から期間限定で販売し、毎年ご好評いただいているシリーズです。今回はパインソースをジンジャーエールで割り、くし切りの生のレモンをまるごと1個分入れた炭酸ドリンクに仕上げました。トロピカルフルーツの甘酸っぱさが魅力のドリンクは、見た目にも涼しげで、暑い夏にぴったりです。生のレモンをつぶしながら、お好みの酸味に調整してお楽しみください。
※タイ産パイン果肉 1.0%使用
2022/7/13発売

気になるフルーツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル