top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【公式】「fromis_9」チャン・ギュリ、グループ脱退…8人体制に

ワウコリア


韓国ガールズグループ「fromis_9」のメンバー、チャン・ギュリがグループを脱退する。

28日、所属事務所PLEDISエンターテインメントは「メンバーのチャン・ギュリが5thミニアルバムの活動を最後に、7月31日付で『fromis_9』の活動及び弊社との契約を早期に終える。ことし8月から『fromis_9』は8人体制にグループを整備する」と明らかにした。

所属事務所は「『fromis_9』メンバー8人(イ・セロム、ソン・ハヨン、パク・ジウォン、ノ・ジソン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、イ・ナギョン、ペク・ジホン)は2021年8月、PLEDISへ所属事務所を移籍し、弊社と新たに専属契約を締結した」とし、「チャン・ギュリは以前の所属事務所と締結した元契約条件を維持したまま、弊社はチャン・ギュリのグループ活動および個人活動のマネジメントなどを担当してきた」と説明した。

続けて「互いに最も最善の方向が何なのか、一緒に長く悩み協議した末に下した決定だ。新たな跳躍を控えた8人の『fromis_9』メンバー及びこれまで『fromis_9』のメンバーとして最善を尽くしてくれたチャン・ギュリに惜しみない激励と愛を送ってほしい」と要請した。

一方、8人体制となる「fromis_9」は予定されている日本スケジュールをはじめ、多彩な活動を繰り広げる予定だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル