top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おんぶが大好きな猫、だがその猫、巨大につき…

カラパイア


 猫の数ほど個性がある。みんな違ってみんないいのはあたりまえ。この家の猫は飼い主の背に乗るのが大好きなようだ。

 いや、もしかしたら本当は肩に乗りたかったのかもしれないが、それは物理的に無理だろう。だってこんなにも大きいんだもの。

 台所で作業をしている飼い主の女性の背中に後ろから飛び掛かるその姿は圧倒的迫力。



Cat Suddenly Decides to Climb Mom as She Prepares Something in the Kitchen

背中に乗るのが好きな巨大猫

 その猫は飼い主の背に乗りたかった。台所で飼い主女性が作業をしていると後ろから飛び掛かっていく。女性の体の大きさと比較してみよう。人間の2歳児軽く超えてない?ってくらい大きいんだから。

 猫の重みにより、飼い主の来ている上着ははだけてしまったが、しっぽりと背中に収まることに成功。

 女性は猫を落とさないよう、少し前かがみになりながら猫を背に乗せ歩いて行った。

 肩に乗るのが好きな猫もいるが、この猫はそれは無理な相談だろう。まあでも猫の重さは愛情の重さ。飼い主も猫をおんぶするのが日課となっているようだ。

 人間の子供とサイズ感変わらないので、おんぶ紐とかどうだろう? おそらくは世界最大級の猫、メインクーンかな?

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル