top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐野岳、顔はめパネルで笑顔の島崎遥香を絶賛

WWSチャンネル

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。顔はめパネルから笑顔をみせる同番組で共演する女優の島崎遥香(28)の旅行ショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

【写真】顔はめパネルで笑顔の島崎遥香を絶賛した佐野岳

初めての夫婦旅行で北海道へ行った佐野と島崎。この日、「ぱるちゃんまりもっこり」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「ぶらぶらしてたら、「まりもっこり」の顔パネルあったからぱるちゃんにやらせた」と北海道のマスコットキャラクター・まりもっこりが持つ「ようこそ小樽へ」と書かれた魚からひょっこりと笑顔で顔を出す島崎の姿を公開し、「可愛い!似合ってるよ!笑」と大絶賛した。

そのほか、「小樽旅行記③」と題して更新したブログでは「今回泊まった小樽のホテル 良すぎた!!星野リゾートの「OMO5」ってところ広くてゆったりできた~」と宿泊したホテルを紹介し、「部屋で晩酌も楽しかったな~ベット飛び込んだら心配されたけど、ふかふかだったよ」とクッションを抱えリラックスした表情でカメラを見つめる島崎の姿も公開。「夫婦になっても、たまにこうやって遠出したいね」と思いをつづった。

広告の後にも続きます

また、島崎も同日にブログを更新。「ぱる流小樽おすすめ観光ルート案内」と題してブログを更新し、絵文字や訪問したところの写真などとともに「じゃーん まず、小樽駅に着きます」「食べ歩きをしながら、運ガチャで運試しをします」「北海道といったらお魚!お寿司屋さんを探します。「魚真」さんのお寿司美味しかったのでおすすめです」「ご飯
を食べたらホテルに帰ってお部屋で晩酌。星野リゾートさんのホテル、綺麗だったな~」とつづり、ざっくりぱるるの小樽観光ルートと佐野との旅行コースを紹介した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル