top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中田圭祐、綺麗な花をバックに撮影した川島海荷の幸せ溢れる笑顔ショットを公開

WWSチャンネル

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐(26)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。中田が撮影した同番組で共演する女優の川島海荷(28)のお気に入りショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

【写真】綺麗な花をバックに撮影した川島海荷の幸せ溢れる笑顔ショットを公開した中田圭祐

イタリア語の「愛(AMARE)」とそれぞれのイニシャルを刻印したラブラブなペアリングを作った中田・川島夫婦。この日、「山梨観光② ハーブ庭園で記念写真」と題してブログを更新した中田は「「ハーブ庭園」でうみちゃんの写真たくさん撮りました!」と切り出し、「可愛くて、思わずいっぱい撮りたくなっちゃうね」「僕のお気に入りうみちゃん載せます!」と赤やピンク、紫など色鮮やかなに咲く花をバックに撮影した川島の笑顔ショットを公開した。

続けて「2人でももちろん撮ったよ」とも明かし、「インスタに載せよっかな~」とコメント。「ここお花すごい綺麗だったから全夫婦にオススメです!笑」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿にファンから「美人さん」「かわいい~」「上手」「お2人で撮ったお写真凄く楽しみにしてます」「2人の写真沢山載せて」などの声も寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル