top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木亜美、2度の出産経験を生かしたアカチャンホンポでの購入品を紹介

WWSチャンネル

木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」より(※提供画像)

現在、第三子を妊娠中で出産を夏に控えた、歌手でタレントの鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新し、第三子出産に向けて入院グッズや産後のベビー用品を購入している様子を公開した。(https://youtu.be/bG7ntiaH9eg)

鈴木は、2017年1月に第一子、その後2020年2月には第二子を出産。現在2人の男児の母として子育てをしつつ、アーティストとしての活動や、バラエティ番組での激辛企画などでも活躍中。

【写真】2度の出産経験を生かしたアカチャンホンポでの購入品を紹介した鈴木亜美

先日、昨年から開設している自身のYouTubeチャンネルを、母親としての日常を投稿する内容にリニューアルしたことを明かした。

今回アップした動画では、マタニティグッズやベビー用品を扱うアカチャンホンポで第三子出産後に必要なベビー用品などを購入する姿を公開。2回の出産経験から、使っていて良かったものや持っておくと便利な物、またお店で見つけた新たな商品を購入し、体験談も交えながら紹介した。

広告の後にも続きます

ボディソープを紹介する場面では、「沐浴はパパの仕事で、私が沐浴をしていると怒る」と話し、次男の初めての沐浴の際に早く寝たかったため沐浴をしたところ、楽しみにしていた夫から「え?(沐浴)しちゃったの?なんで?!本当に?!」と責められたと話し、夫婦の育児ルールを明かした。

また「3人目だからそんなに無駄遣いしないようにしようと思うんだけど見てたら可愛くて買っちゃうよね」「参考になるかは分からないけど初めての女の子に浮かれてるので」と嬉しそうに話す姿を見せ、初めての女児出産に期待を膨らませる場面も。

さらに「まだまだ足りなくてさらに買い物もしていきたいので今後発表していきたいと思います」と今後も買い物企画で紹介していくと意気込みを見せた。

このYouTube投稿にファンからは、

「安静期間ばかりで買い物行けてないけど、、、出産終わってからアカチャンホンポ行ってみたいと思います」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル