
画像:時事
23日、自身のInstagramを更新したモデルの長谷川潤さん。
一度目の結婚生活について、振り返る投稿をし話題となっています。
長谷川潤「結婚生活が崩壊し、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失った」
23日、モデルの長谷川潤さんが自身のInstagramを更新。
広告の後にも続きます
「親愛なるみなさんへ、 これは、ちょうど四年前の私です。 インスタや美しく編集された写真ではない、私の体験の1ページをみなさんとシェアしたいと思いました。」とつづり、涙を流している姿を投稿しました。
長谷川さんは、2002年にファッション雑誌「ViVi」(講談社)の専属モデルとしてデビューを果たすと、2009年からは、バラエティ番組「グータンヌーボ」(フジテレビ系列)にレギュラー出演。
「アナザースカイ」(日本テレビ系列)などにも出演をするなどの活躍をしており、プライベートでは、2011年に結婚をし翌年には第1子となる女児を出産しています。
2014年には、第2子となる男児を出産するものの、2019年に離婚。
2021年には再婚を果たし、現在に至ります。
最初の結婚生活について長谷川さんは、「この頃、当時の結婚生活が崩壊し、ご覧の通り私は生々しくも脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失ったように感じていました。」と、コメント。