top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

山田涼介、美少女さながらの女装姿を投稿しファン熱狂「可愛すぎて女子辞めたい」

Quick Timez

《女子より女子!!》

など、大興奮の書き込みが殺到しました。

▼山田さんの女装姿は記事最下部でご紹介

15周年イヤーでさらに勢いを増すHey! Say! JUMP!

今回、フランス人形のように完璧な美少女ぶりを投稿した山田さん。

投稿は瞬く間に人気を呼び、2022年7月27日15時現在で約22.4万件のいいね!が押されるなど大反響となりました。

Hey! Say! JUMPの公式インスタグラム には、この日から翌日にかけ、同じ場所で撮影したと見られるメンバーの投稿が連投されました。

広告の後にも続きます

別投稿では、女装した同メンバー・知念侑李さんとスーツ姿の中島裕翔さんと腕を組んだ、まるで新婚夫婦が今まさに船旅に出るかのような雰囲気を醸し出す写真を公開し、こちらも人気に。

今回の投稿は、2022年8月24日にリリースされるニューアルバム「FILMUSIC !」のジャケット写真のオフショットだそう。

アルバムのテーマが「音楽✖️映画」ということもあり、メンバーらが映画を観る観客に扮した際の姿だったようです。

昨年11月にデビュー15年を迎え、15周年イヤーとして勢いを増している同グループ。

個人活動もありつつ、グループとしての輝きが色あせることなく、これからの活躍にも要注目していきたいものです。

この投稿をInstagramで見る

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル