top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の酢まとめ!『爽快!ぽん酢で食べる 塩レモンおろし』、『豚しゃぶのサラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!酢の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#酢

築地銀だこ 爽快!ぽん酢で食べる 塩レモンおろし
あつあつのたこ焼に香り高いごま油を下塗りし、その上に削り節、2種のネギ(九条ネギと白ネギ)をたっぷり乗せ、さらに、香ばしい煎り胡麻をトッピング!
専用のカップに、沖縄県産の塩とレモンを皮ごと使用した特製 “塩レモンぽん酢だれ” と大根おろしを合わせ、カットレモンをぎゅーっと絞っていただくと、爽やかな香りが広がるつけダレが完成!あつあつのたこ焼とネギをたっぷりつけてお召し上がりください。
2022/7/28発売
ファミリーマート 豚しゃぶのサラダ
豚しゃぶをトッピングしたサラダです。柚子すだちポン酢付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/7/26発売
セブン-イレブン 高野だいこんと揚げちりめんのサラダ
広島県の山間部で収穫された「高野だいこん」をたっぷり使用したゆずポン酢で食べるサラダです。
2022/7/26発売
セブン-イレブン 徳島県産すだち入り砂ずりポン酢
玉葱スライスの上にボイルした砂ずりを盛付け、ねぎと一味を添えました。ポン酢とすだちを絞りさっぱりと食べていただける仕立てです。
2022/7/28発売
ファミリーマート オクラのネバネバサラダ
オクラ・なめこ・長芋のネバネバ具材を楽しめるサラダです。柚子すだちポン酢付きです。
2022/7/26発売

来週新発売の#酢

セブン-イレブン ごろごろお肉の甘酢仕立て酢豚
九州に馴染みのある甘酢で味付けした酢豚です。
2022/8/3発売
セブン-イレブン 徳島県産すだち入りおやどりポン酢
玉葱スライスの上にスライスした焼きおやどりを盛付けました。ポン酢とすだちを絞りさっぱりと食べていただける仕立てです。
2022/8/2発売
セブン-イレブン ゴロっとお肉の甘酢仕立て酢豚
しっかりと下味をつけた豚モモ肉とすっきりした甘さの甘酢で食べ進みの良い仕立ての酢豚です。
2022/8/2発売
セブン-イレブン 青じそポン酢で食べる 豚しゃぶ粗おろし
粗めの大根おろし、豚しゃぶ、ポン酢を組み合わせたおつまみとしてもさっぱり食べていただける商品です。
2022/8/3発売
ミツカン カンタン純米酢 ボトル500ml
国産米100%の純米酢と北海道産真昆布だしを使い、素材本来のまじりけのない味わいに仕立てた、ふくよかな香りとコクのある調味酢です。これ一本で酢の物や南蛮漬け、他の調味料と合わせることで炒め物や煮込み料理など、いろいろなメニューが、手軽に本格的なおいしさに仕上がります。500mlペットボトル入りです。
なお、「カンタン純米酢」は「ミツカン 純米酢金封」を100%使用しております。
2022/8/4発売

発売中の#酢

カルビー ポテトチップス ゆずぽん酢風 袋56g
高知県産ゆず※1の爽やかな香りと酸味に、北海道産昆布※2のまろやかな旨みがマッチしたポテトチップスです。
※1 ゆず陳皮には高知県産ゆずを100%使用しています。
※2 粉末昆布に北海道産昆布を100%使用しています。
2022/7/18発売
セブン-イレブン さばと粗おろしのゆず塩ぽん酢
脂ののったさばをきのこ、粗おろし大根と一緒にゆず風味の塩ぽん酢でさっぱりと食べられる仕立てです。原材料高騰により価格を270円(税抜)に変更させていただきます。
2022/7/12発売
セブン-イレブン もつねぎポン酢
豚ガツと玉葱・青葱を組み合わせ、ポン酢でさっぱりと食べられるおつまみです。
2022/7/21発売
ファミリーマート タルタルチキン南蛮
甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。
2022/7/12発売
セブン-イレブン さばと粗おろしのゆず塩ぽん酢
脂ののったさばをきのこ、粗おろし大根と一緒にゆず風味の塩ぽん酢でさっぱりと食べられる仕立てです。原材料高騰により価格を270円(税抜)に変更させていただきます。
2022/7/14発売

気になる酢の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル