top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

群馬県利根郡にあるメディアにも登場した超有名心霊スポットとは?【最恐心霊スポット~ゾゾゾが体験した禁断の恐怖~】

ラブすぽ

メディアにも登場した超有名心霊スポット

ホテル藤原郷 浮遊霊の巣窟と化した廃ホテル

今回ゾゾゾが訪れたのは、これまでテレビをはじめとした様々なメディアで取り上げられてきた有名心霊スポット「ホテル藤原郷」。近くには有名な温泉地もあり、過去に湯治目的の観光客でごった返した場所だ。一説によると、霊は人が集まっていた場所に引き寄せられるのだという。浮遊霊が集まる場所として、地元住民からも恐れ られている。

冒頭コメントを撮影していると、いつもと風景が違う。内田fiいない。度重なる霊障から、この日はお払いに行っているのだという。しかし、落合1人で立ち向かうには、ホテル藤原郷は難敵だ。ということで、内田の代わりにたけるがスタッフとして参加。今回は心霊写真を撮ることを目的に探索を進めていく。さっそく館内に入ると、フロントには古びた人形をはじめとして、多くの残留物が積まれていた。その禍々しい雰囲気に、いきなりメンバーは出鼻をくじかれてしまう。どうにか階段にたどり着き、ここからは二手に分かれて探索を進めていく。

広告の後にも続きます

出典:最恐心霊スポット (~ゾゾゾが体験した禁断の恐怖~)

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル