top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫のしっぽがゆ~らゆら「コレ美味しいミルクが出てくるやつ?」と赤ちゃん子牛がパクリんちょ

カラパイア


 まだ生まれたての赤ちゃんにとって、世界はなぞと不思議で満ちている。目にするものすべてが初めましてなんだもの。

 今回紹介する動画では、生まれたばかりの子牛が猫のしっぽに興味津々で近づいてくるんだけれど…。続きはぜひ自分の目で確かめてね!





Newborn Calf Makes a Friend || ViralHog

 この動画が撮影されたのは、今から5年ほど前の2017年8月のこと。現場はカナダのアルバータ州ペンホールドにある牧場のようだ。

 生まれたばかりの子牛が柵の上にいる猫…のしっぽに興味津々で近づいてきたよ。

 そしてしっぽの先をパクリんちょ!

 に、にゃにするニャ?と困惑気味に子牛を見下ろすにゃんこ。

 どうやらしっぽの先っちょが、お母さんのおっぱいに見えたのかもしれないね。

 パクリとやられて、「どうしたらいいニャ? この子のお母さんはどこニャ!」と、きょろきょろ周囲を見回す様子もまた微笑ましかった。逃げ出したり攻撃したりする気配もないし、忍耐強いにゃんこも偉かった…とっさに動けなかっただけかもしれニャいけれど…。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル