top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売の井村屋まとめ!『ゴールドピザまん』、『ゴールドあんまん』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!井村屋の新商品情報をお届けします。

来週新発売の井村屋

井村屋 ゴールドピザまん 袋93g×2
チーズにはゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノレジャーノの3種類を組み合わせることで、チーズの伸びと旨みがさらに向上しました。また、チーズはトマトソース全体へ混ぜ込むとともに、中央部に包み込む3重包餡とすることで、チーズの存在感、とろけるチーズを楽しめます。
2022/8/2発売
井村屋 ゴールドあんまん 袋94g×2
「二段発酵製法」の生地に自社で醸造した日本酒「福和蔵 純米吟醸」の酒粕を使用することで、あんと相性ぴったりな華やかな風味のある生地に仕上げました。従来品よりも甘さを抑えたあんには北海道産小豆を使用し、小豆の風味や粒感、とろみを楽しめます。
2022/8/2発売
井村屋 ピザまん 袋72g×4
あらごしトマトを配合し、トマトの甘味や旨み、フレッシュ感のあるトマトソースに仕上げました。また、チーズにはゴーダチーズを使用し、チーズのコクと旨みが溶け込んだまろやかな味わいに仕上げました。また、多くの方に味わっていただけるよう、アレルゲンを6種類から4種類に減らしています。
2022/8/2発売
井村屋 あんまん 袋72g×4
従来品よりも甘さを控え、すっきりとした味わいに仕上げました。北海道産小豆を使用し、小豆本来の風味や粒感、とろみをお楽しみいただけます。
2022/8/2発売
井村屋 ゴールド肉まん 袋100g×2
手包みしたような本格的な生地が楽しめる「二段発酵製法」を継続して採用しつつ製法を見直すことで、従来品に比べさらにしっとりとした食感となり、口溶け感も向上しました。また、ゴールド肉まんは具材の国産豚肉を増量し、肉の食感や旨味、ジューシー感がアップしました。
2022/8/2発売

発売中の井村屋

井村屋 アイスバー ミニオン チョコバナナ味 70ml
ミニオンの大好物のバナナとチョコのアイスを組み合わせ、夏でも食べやすいようさっぱりした味わいにしました。
2022/7/12発売

気になる井村屋の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル