top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フワちゃん、ハワイ旅行中に遭遇していた意外な日本人とは?

asagei MUSE

 これにはお互い、さぞやビックリしていたことだろう。

 この6月にYouTube用の撮影旅行も兼ねて、3泊5日でハワイを訪れていたフワちゃん。現地ではバイクに乗ったりサーフィンを楽しむなど久しぶりの海外をエンジョイしていたが、そこで意外な日本人に出会っていたという。

 7月23日深夜放送の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」(TBS系)にゲスト出演したフワちゃんは、同番組の公式YouTubeチャンネル「さまリゾチャンネル」にて7月24日に公開された動画にも登場。スタジオ未公開シーンでは、ハワイに行った話が話題となっていた。

 さまぁ~ず大竹から「最近、海外行ったって情報入っているよ」と訊かれたフワちゃんは、「そうなの。私ね、一週間前にハワイに行ってきたの」と告白。これにはさまぁ~ず三村も「マジかよ! 芸能のなかではかなり早いレベルのハワイじゃない?」とビックリだ。

6月25日にはハワイ旅行をエンジョイしている様子の画像をツイートしていた。フワちゃん公式ツイッター(@fuwa876)より。

広告の後にも続きます

 フワちゃんによると以前よりは観光客が少なかったものの、思ったよりも活気があり、日本人はそこまで多くなかったという。人気スポットのアラモアナセンターに足を運んだフワちゃんはテレビカメラのクルーを発見。「アメリカのカメラもこんな感じなんだ、日本と変わんないなあ」と思いながら取材の様子を見ていたそうだ。

「するとカメラクルーから『あっフワちゃんですか?』と日本語で訊かれることに。『あっ、はい』と驚きながら『日本の方ですか?』と逆質問すると、そのクルーは『関西の「旅サラダ」っていう番組で』と答えたそうです」(テレビ誌ライター)

 その「旅サラダ」とは大阪のABCテレビが制作し、テレビ朝日系列で土曜日の朝に放送されている旅番組「朝だ!生です旅サラダ」のこと。30年近い歴史を持つ長寿番組で、フワちゃんも番組名は知っていたようだ。

 その「朝だ!生です旅サラダ」では7月9日の放送にて、アラモアナセンターの新しいショップなどを紹介していた。同番組の視聴者もよもや、番組の取材陣がフワちゃんに遭遇していたとは思いもよらなかったことだろう。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル