top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

コウメ太夫がすっぴんで赤裸々トーク!“これまでの『チクショー!ネタ』で会心の出来だったものは?”

フィールドキャスター









サッポロビールの新WEBムービー『コウメ太夫×うまみ搾り 尿酸-1グランプリ2022』が公開されました。 この映像では、理解不能な“チクショー!!”ネタで再ブレイクを果たしている、お笑い芸人・コウメ太夫さんが「尿酸」をテーマにした“尿酸値ショー!!”な6本のオリジナルネタを披露します。



また、動画内ではネタのあとにコウメ太夫さんがメイクを落とし、すっぴん姿で「ネタ解説」をする様子も収録。意外と知られていない「尿酸値」にまつわる豆知識と合わせて、聞けば聞くほどネタの意味が理解できなくなる、“コウメ太夫ワールド”が体感できます。



インタビューでは、「これまでの『チクショー!ネタ』で会心の出来だった!と思うものは?」と聞かれると、「やっぱり『丸だと思ったら三角でした』ですよ。これは意味わからん(ネタ)の、最初の原点のやつですからね。僕これを(最初にネタ番組に)持っていって、却下になっているネタなので」と明かしました。 撮影の合間には「ムーンウォークを見せてもらえますか」というスタッフのオーダーに、戸惑いながらも快く披露したコウメ太夫さん。優しい一面が垣間見える撮影現場の様子が見えました。


 
   

ランキング

ジャンル