top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BTSが冬の装いでホームパーティ!無邪気に楽しむ様子が眩しすぎる

フィールドキャスター









7月19日より全国でオンエア開始となったTVCMに続き、WEB CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」が公開されました。



WEB CMには、今年6月10日にリリースされたBTSの新アルバム「Proof」のタイトル曲であり、公開初日に計717万8,605回のストリーミングを記録した楽曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」が起用されています。



リビングのソファでぐっすり眠っているSUGA。そこに他のメンバーが、陽気なテンションで続々と集まり、BTSメンバー7人が一列に並び、素敵なSmileを見せてくれるシーンからスタート。



シーンが変わると、7月19日より全国でオンエアされているTVCM3篇のダイジェスト版とともに、7人が紹介されていきます。



全員がソファに座り、キシリトールガムをひと噛み。笑顔を見せ指をパチンと鳴らした瞬間、素敵な魔法によって全員の手元にサングラスが。気持ちが高まった7人は夏気分を楽しもうとお出かけしていくのでした。



そして一度暗くなった画面に「They are coming back!」という文字が。次の瞬間、ベルを鳴らしているVが現れ、冬シーズンを思い思いに楽しむメンバーの様子が次々と登場します。果たして続篇があるのか??今後の新展開に期待です!


 
   

ランキング

ジャンル