top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

犬の前で倒れたふりをしたところ、サスペンスホラーな展開が待っていた

カラパイア


 犬は自分のことをどれだけ愛してくれているのだろう?確かめたい気持ちはわかるが、愛情を試すような行為はやめておいたほうがいいだろう。

 で、この飼い主は犬が見ている前で、苦しんで倒れるふりをした。犬は心配そうに近づき、飼い主の体を舐め、脚で起こそうとする。

 ここまでは飼い主を慕う犬が良くする行為だ。だがここからが違っていた。飼い主が起きないことを確認すると、犬はキッチンテーブルにあったあるものを取り出し…

Prank Fail: Dog Picks Up Knife After Owner Pretended to Choke

飼い犬の前で倒れたふり、まさかのサスペンスが待っていた

 ヘイリーという犬を飼っている女性は、台所で喉を抑えいきなり苦しみだし、床に倒れるという演技を、ヘイリーの前でやってみた。

 するとヘイリーがすぐに女性の近くにやってきて、鼻先で起こそうとしたり、背中を舐めたり、前脚をかけて動かそうとする。

 だが女性は一向に動かない。

 そこでヘイリー、何を思ったのかキッチンカウンターにあったナイフを口にくわえ、女性の元へと迫ってきたのだ。

 もう倒れているふりをしている場合じゃない。女性は起き上がり逃げるのだが、ヘイリーはナイフを持って追いかけて来る。

 この動画が投稿されたSNSのコメント欄には「犬は女性の”死んだふりごっこ”遊びにうんざりして、このまま息の根を止めようとしたのか?」、「女性を助けるために、気管切開でも行おうとしたのか?」「例え誰かが犬にナイフを渡したのだとしても面白い展開だ」、「私が見てるのは、純粋に気管切開のオペを行おうとしてるやさしい犬の姿です」、「賢い犬なら気管切開のやり方を知っているはず」、「今がチャンスだ!やっちまえ!」などの声が上がった。

 ちなみにこの女性は、9匹の犬、7匹のフィレット、3匹の猫を飼っているアニマルトレーラーだそうで、「thedeeckenzoo」という名でTikTokInstagramにアカウントを持っている。

 おそらくこれは犬を訓練して一緒に演技したエンタメ動画だろうが、その意外な結末で話題となった。

 ちなみに犬がくわえているナイフは、実用的なものではなく、犬が間違ってくわえても傷つかないように細工されたもののようだ。
この投稿をInstagramで見る

Haley & Dunkin(@thedeeckenzoo)がシェアした投稿

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル