top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新垣結衣、トイレに閉じ込められた姿にファン悶絶「なかなか見られない姿」

Quick Timez

画像:時事

25日に放送された「あしたの内村!!」(フジテレビ系列)に、女優の新垣結衣さんが出演。

夏に起きうるピンチの対処法としてトイレに閉じ込められるシチュエーションを体験し、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。

新垣結衣、異色のシチュエーションにファンも大興奮!?

この日は「夏の危機 脱出SP」と題して、夏に起こりうる様々なトラブルの対処法を芸能人が体を張って紹介。

広告の後にも続きます

ここ近年ではトイレの鍵トラブルが増加しており、これからの暑い季節は非常に危険とのこと。

そういったシチュエーションに見舞われた際にどうすればいいかを実践すべく、新垣さんが鍵の壊れたトイレからの脱出にチャレンジします。

「いってきます!」と脱出する気満々で、いざトイレに閉じ込められた新垣さん。

掃除用具などを用いて鍵自体を壊そうとしますが、なかなか上手くいかずに苦戦を強いられます。

惜しいところまではいけたものの、脱出には及ばず無念のギブアップとなりました。

ぴょんぴょん飛び跳ねながら「ギブアップでーす!」とカメラに訴える姿には、ファンも思わず「可愛い」とため息を漏らした様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル