top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のマクドナルドまとめ!『ガーリックシュリンプ』、『チーズロコモコ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!マクドナルドの新商品情報をお届けします。

今週新発売のマクドナルド

マクドナルド ガーリックシュリンプ
ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。※辛味が苦手な方はご注意ください
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
マクドナルド チーズロコモコ
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
マクドナルド ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。
※辛味が苦手な方はご注意ください。※ハワイをイメージした商品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
マクドナルド マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風
なめらかでコクのあるミルクリッチな味わいのソフトクリームに、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの3種のベリー果肉にラズベリーピューレを使用したミックスベリーソースと、ふわふわのスポンジケーキを混ぜ込みました。ミックスベリーのほどよい酸味と甘さとなめらかな口どけ、リッチな食感がお楽しみいただけます。ハワイで食べるパンケーキをイメージした、とろ~り&ふわふわな、爽やかで甘酸っぱい夏にぴったりの一品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
マクドナルド マンゴー果肉入り マックフィズ グリーンハワイ
マンゴー果肉入りのマックフィズが初登場。夏にぴったりの南国フルーツ「マンゴー」の果肉に、パッションフルーツとパイナップルの果汁をあわせたフルーツソースと、鮮やかなグリーンのファンタメロンを合せました。ハワイで見られるグリーンフラッシュやハワイ島のグリーンサンドビーチをイメージした、見た目にも鮮やかで、果肉感を楽しめる今までにないフルーツリッチな炭酸ドリンクです。
※マンゴー果肉:8%、パッションフルーツ果汁:1%、パイナップル果汁:1%
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売

発売中のマクドナルド

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ 福岡県産いちご 練乳フラッペ
甘味と酸味のバランスの良さが特長の福岡県産のあまおう果汁を使用したいちごドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーで
なめらかなホイップクリームと練乳をトッピングしました。
おいしさをぎゅっと詰め込んだ、爽やかで甘酸っぱいいちごの味わいとミルキーな練乳の組み合わせが相性抜群の、夏にぴったりなフラッペです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/13発売
マクドナルド 旨塩しょうがソース
きざみしょうがにニンニク、玉ねぎ、ごま油の香ばしさを加え、コク旨な塩味ベースに仕上げた夏にぴったりのソースです。口に入れるとほのかにしょうがの香りが広がり、玉ねぎの甘みと塩の旨味がマッチして、チキンマックナゲットとの相性も抜群!夏の暑さにも負けない、食欲をそそる味わいになっています。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/20発売
マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ 北海道産メロン 練乳フラッペ
ジューシーでとろけるような甘みと芳醇な香りが特長の北海道産の赤肉メロンピューレを使用したメロンドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピングしました。
おいしさをぎゅっと詰め込んだ、ジューシーなメロンの味わいとミルキーな練乳の組み合わせが相性抜群の、夏にぴったりなフラッペです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/13発売
マクドナルド スパイシーバターチキンカレーソース
コリアンダー、クミン、カルダモンなどのガラムマサラとシナモンやナツメグなどの香り豊かなスパイスを独自にブレンドし、トマトペーストとおろしにんにくにバターをプラスして、コク深く仕上げたバターチキンカレーソースです。口の中に広がる芳醇なスパイスの香りとほどよい辛さが、チキンマックナゲットと相性抜群!深みとキレのある味わいが、夏の食欲を掻き立てます。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/20発売

気になるマクドナルドの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル