top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

相葉雅紀、手にした懐中電灯で照らす“なにか”を見て驚く姿 「“それ”がいる森」場面写真

映画スクエア

 9月30日より劇場公開される、相葉雅紀主演のホラー映画「“それ”がいる森」から、新たな場面写真が公開された。

 公開された場面写真では、田舎町で農家を営む田中淳一(相葉雅紀)が、手にした懐中電灯で照らす“なにか”を見て驚いているような表情を捉えたもの、東京で離れて暮らしていた淳一の息子・一也(上原剣心)が淳一のもとを訪れ、北見絵里(松本穂香)が担任を務める学校へ転校してくるシーン、淳一の元妻・爽子(江口のりこ)が息子の一也と接する際に確執を感じさせるような不安な表情を浮かべる様子、そして“それ”を過去に目撃したことがあるという児玉勉(小日向文世)の姿が捉えられている。

 「“それ”がいる森」は、不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台にしたホラーエンターテインメント作品。 実際に“それ”を見たという目撃情報をベースに、主人公たちが得体の知れない“それ”に遭遇する未知の恐怖を描く。「リング」「事故物件 恐い間取り」など、数々のヒット作を生み出してきた”ジャパニーズ・ホラーの巨匠”中田秀夫が監督を務める。相葉雅紀が主人公の田中淳一役を務めるほか、松本穂香、上原剣心(ジャニーズJr.)、江口のりこらが出演する。

【作品情報】
“それ”がいる森
2022年9月30日 全国ロードショー
配給:松竹
(C)2022「“それ”がいる森」製作委員会

 
   

ランキング(映画)

ジャンル