top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鈴木亜美、初めての妊娠・出産時に抱いた不安や葛藤を告白

WWSチャンネル

「先週出産したばかりの新米ママです!私もYouTubeに助けられた1人です!今回のあみさんの動画にも救われています。慣れない育児ですが頑張ろうと思います!」

「考えを持ってる人はステキだよね。こんなにためになる話を聞けるとは、、、共感できました」

「アミーゴの笑顔で元気もらえる」

「亜美ちゃんに似た可愛い姫の誕生楽しみにしてます」

「貴重なお話を本当にありがとうございます」

広告の後にも続きます

など、共感や応援のコメントが寄せられた。

また、YouTubeチャンネルのリニューアルを記念し、自身のInstagramのストーリーにて、妊娠中のことや子育てをテーマに「質問」を募集した。

多くのファンから質問や悩みが届き、自身が感じたことや体験したことを赤裸々に語った。

Instagramのハイライトに質問がアーカイブされているので、ぜひチェックしてほしい。

出産を控えている鈴木亜美だが、産後は様子を見ながら芸能活動を再開するとのこと。

三児の母となった後の活動にも目が離せない。

鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」

https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル