top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

TKO・木本、松竹芸能からの退所を発表も厳しい声「これもう人生終わったやろ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

23日、自身のTwitterを更新したお笑いコンビ・TKOの木本武宏さん。

所属する松竹芸能から退所することを発表しました。

TKO・木本、松竹芸能を退所「近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く」

23日、お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんが自身のTwitterを更新。

広告の後にも続きます

「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。本日をもって松竹芸能を退所することになりました」と、所属事務所の退所を報告しました。

木本さんをめぐっては周囲に投資話を持ちかけたとされており、その被害総額は億単位にも及ぶのだとか。

木本さんは元々、財テク芸人として知られており、投資のプロだという木本さんのビジネスパートナーに資金を運用してもらい、その配当金が得られるという投資だったようですが、現在、そのビジネスパートナーが失踪しているとのことです。

仮想通貨や暗号資産、FXといった投資話に関して芸人仲間にも話を持ちかけたといい、被害総額は億を超えるという巨額の詐欺被害であるだけに木本さんは、「必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です。ご迷惑をおかけした番組・スタッフ・スポンサー・友人の皆様、またこんな私の事を応援してくださったファンの皆様に心からお詫び申し上げます」と、説明しています。

TKO・木本に厳しい声も

真面目で後輩思いというイメージがあるTKOの木本さん。

相方の木下さんをめぐっては、2020年3月に松竹芸能を退所しており、その原因として後輩であるオジンオズボーン・篠宮暁さんに向かって、ペットボトルを投げつけ、目を負傷させたことが挙げられます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル