top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

KAT-TUN・上田、衝撃発表が告知されファン動揺「こういう前フリは怖い」「胸がザワザワする」

Quick Timez

《良い発表だと信じます。こういう前フリは怖いです》

《え‼️何でしょうか??…。 いい知らせでありますように!ちょっと胸がザワザワしてしまいます》

《ものすごく怖くて不安なんですけど… 悲しい発表じゃない事を祈ります》

などのコメントが寄せられておりました。

中には「こういうマイナスに取れる表現はやめてほしい。いろいろ思い出す。楽しい内容なら楽しそうに書いてほしい!KAT-TUNのオタクは、いろいろありすぎて敏感なのよ」と、過去の問題に言及している方もおり、ファンも気が気ではない様子です。

KAT-TUN・上田、衝撃発表の内容とは?

広告の後にも続きます

番組内ではこの日上田さんに関する衝撃発表がされ、その内容は、那須川天心選手とボクシングのガチンコ対決をするという内容でした。

8月20日にオンエアされる特番で、ボクシング対決が実施されます。

那須川選手は、先月行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」で、K-1の3階級制覇王者・武尊選手に判定勝ちを収めた選手で、ボクシングへの転向を表明しています。

一方の上田さんも、2007年頃からボクシングに熱中しており、自身もジム通いで鍛えている他、2019年12月31日にフジテレビ系で放送された『RIZIN.20』にもゲスト出演するなど、格闘技へ精通しています。

現役アイドルと最強戦士の戦い。

どのような結末を迎えるのでしょうか。

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル