top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

めざましお天気キャスター・谷尻萌、生放送で〝放送事故級〟 のハプニングが発生しスタジオから悲鳴が

Quick Timez

(※画像はイメージです)

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める、谷尻萌さんが放送事故級のハプニングに見舞われ、話題となっています。

めざましお天気キャスター・谷尻萌、放送事故級のハプニングにスタジオから悲鳴が

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

金曜日のお天気キャスターを務める谷尻萌さんに、とあるハプニングが発生しました。

お天気コーナーで、スタジオから振られた谷尻さん。

「はーい。私、セミ捕まえちゃいました!アブラゼミのメスさんです!セミ大好きなので、一緒にお伝えしますね。」と、人差し指ほどの大きさのあるアブラゼミを胸の上にくっつけたまま、お天気をリポートしていました。

これには、スタジオからも「きゃー」と悲鳴が飛び交う事態に。

しかし、それでも構わず、終始笑顔でお天気を続ける谷尻さんでしたが、最終的には谷尻さんの背中側にセミが入ってしまうというハプニングも。

これに谷尻さんは、無理やり背中に手を回して再び胸に付け直すという対応をしていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル