top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

石橋貴明 楽屋挨拶に来た芸人への“愛あるいじり”に視聴者が喝采「テレビでやらないのか」

SmartFLASH

2021年7月に目撃した石橋はビール350ml缶6本を手にしていた

 

 とんねるず・石橋貴明によるYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が、7月21日に新しい動画を更新した。

 

 この日はABEMA『石橋貴明プレミアム』の撮影のため、神奈川県にある大磯ロングビーチに訪れた石橋。サムネイルのタイトルは「よゐこの濱口を呼び出し!例のパクリ疑惑の真相とは…」となっていたものの、次々と楽屋挨拶に訪れる後輩芸人らを、石橋がいじり倒すという内容だった。

広告の後にも続きます

 

 

「実家がメロン農家を営むカミナリ・石田たくみから贈られてきたメロンが、3個だったことが不満だという石橋は、毎週、送るようおねだり。『今年は不作だった』『農協の分を貴さんに贈った』『潰れちまうよ』と、たくみを困惑させていましたが、理不尽ないじりをしながらもしっかりと『山一ファーム』と、しっかり実家の家業の名を宣伝。

 

 また、どぶろっくが挨拶に来た際には、『YouTubeがすごい』と語り、下ネタソングの『イチモツ音頭』が注目を浴びていることに触れ、その場でワンフレーズ披露させるなど、後輩思いな一面が映し出されていました」(芸能ライター)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル