top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TUBE、未解禁音源500曲がサブスクで解禁

WWSチャンネル

TUBE(※提供写真)

TUBEのサブスクリプションサービスへの未解禁音源・計500曲が、2022年7月29日より各音楽サブスクリプションサービスにて全世界へ向けて一挙配信されることになった。

今回解禁となるのは1985年から2015年にリリースされたオリジナルアルバム全33作を含む全500曲で、「サマーシティ」、「きっと どこかで」といったTUBE代表曲の音源なども含まれる。

【写真】サブスクで音源を解禁したTUBE

そして、未解禁音源の配信開始を記念し、TUBEのオフィシャルYouTubeチャンネルではMVのプレミア公開ページが立ち上がった。配信開始前日の7月28日まで毎日2本のMVが公開となり、配信当日7月29日には一挙8本のMVが連続公開となる。


また、TUBEのオフィシャルYouTubeチャンネルでのMV公開のほか、配信開始日から、3年ぶりに有観客で開催される9月3日の横浜スタジアムまでの37日間、毎日、過去ライブのセットリストを再現したプレイリスト公開など、各サブスクリプションサービスでTUBE曲を楽しむための企画も予定。スケジュールは「夏休み計画表」でチェック。企画の詳細は追って公開となる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル