top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AKB48・向井地美音、総監督歴代最長任期日数を更新!ファンから喜びと感謝の声も

WWSチャンネル

※写真は向井地美音 Twitterより

7月25日、AKB48向井地美音が自身のツイッターを更新した。

向井地は投稿で「実は・・・昨日7/24で総監督歴代最長任期日数になったみたいです・・・!そのお祝いとして#柱NIGHTで全メンバーからのサプライズメッセージを頂きました」とコメントを寄せるとともに、AKB48グループ総監督の歴代最長任期日数を更新したことを明かした。

【写真】総監督の歴代任期日数を更新した向井地美音

AKB48グループ総監督はAKB48グループのメンバーを統括するポストとして2012年に創設された。初代は高橋みなみ、2代目が横山由依で、向井地は3代目として2019年4月1日から活動をスタートした。

また、メンバーからのメッセージについて向井地は、「読みながら泣きそうになるくらい本当に本当に嬉しくて、私の宝物。こんな総監督だけどついてきてくれて支えてくれてありがとう」と感謝のメッセージを寄せている。


この投稿にファンからは、
「改めておめでとう!」
「すごい!いつも頑張ってて偉い」
「メンバーからのメッセージ嬉しいね!」
「これからも「自慢の」総監督でいてくださいね」
「これからもAKB48のことを宜しく頼みます!」
「ずっとずっとついていくよ! 大好き」
などのお祝いコメントが続々と寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル