top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「可愛いのにお手頃!」しまむら通販で「ロゴスデイズ」のスポーツサンダル再販中だよ~。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2022年7月23日から、アウトドアブランド「LOGOS」と共同開発したブランド「LOGOS DAYS」のスポーツサンダルを、好評につき再販売しています。

SNS上では、「欲しいと思ってた」「可愛いのにお手頃!」「すんげー売れたっぽいんだよね」など、注目されていたアイテムです。

購入を迷っていた人は、ゲットするチャンスですよ。

5cmの厚底でスタイルアップ

現在数量限定で、予約販売を実施しています。予約受付期間は、7月31日23時まで

広告の後にも続きます

「スポーツサンダル(LOGOS DAYS)」は、デイリーからアクティブなシーンまで、幅広い場面で使えるスポーツサンダルです。甲を広く覆うデザインで、アジャスターが付いているため、足にぴったりフィットして歩きやすくなっています。

屈曲の良いソールと、足裏の凹凸に合うフットベットインソールが歩行をサポートしてくれます。また、サイドがゴムでつながっているので、片手で着脱ができますよ。

機能性も優れていますが、サンダルは5cmの厚底になっているので、履くだけでスタイルアップ効果が狙えます。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。サイズはM、L、LLです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル