top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のホイップまとめ!『濃厚たまごケーキ』、『チョコチップメロンパン ホイップ&チョコチップ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ホイップの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ホイップ

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ
たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。
7月26日発売
ローソン チョコチップメロンパン ホイップ&チョコチップ
外側の生地にも中のクリームにもチョコチップ!
7月26日発売
ファミリーマート ふわふわケーキオムレット チーズ
ふわふわしっとり口どけのよいオムレット生地で、クリームチーズやカスタードを加えた濃厚なチーズクリームとふんわりチーズホイップを包みこみました。手軽に食べられるスイーツです。
2022/7/26発売
セブン-イレブン どらやきマリトッツォモンブラン
イタリア産の栗を使用したマロンペーストとマロンホイップクリーム、モンブランホイップクリームをどら焼きで挟んだ、栗づくしのマリトッツォです。
2022/7/26発売
セブン-イレブン カフェオレホイップ ロール
ふんわりしっとりのロールパンにカフェオレ味のホイップクリームをサンドしました。
2022/7/26発売

来週新発売の#ホイップ

スターバックス マンゴーのムースケーキ
マンゴーの風味と香りが溢れる夏らしいマンゴーづくしのケーキです。
スポンジ生地の上に、マンゴーフィリング、マンゴーダイス、マンゴームース、マンゴージュレを重ね、
天面はマンゴーダイス、背面はマンゴー風味のホイップクリームで仕上げました。
マンゴーのまったりとした濃厚な風味と様々な食感を満喫できます。
2022/8/3発売
シャトレーゼ 山梨県産白桃のデコレーション 17cm
スポンジで、白桃のシロップ漬け(山梨県産)とホイップクリームをサンドし、白桃シロップ漬け(山梨県産)をたっぷりと飾り、桃風味のナパージュで仕上げました。フルーツ王国『山梨』で採れた白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなホイップクリームの組み合わせが絶妙なこの季節にしか味わえないデコレーションケーキです。
2022/8/1発売
ゴディバ ショコリキサー ダークチョコレート マンゴー
ゴディバのチョコレートにフレッシュな酸味を持つゴディバオリジナルの果肉入りマンゴーソースを合わせたフローズンドリンク。トッピングされたホイップクリームの白とマンゴーソースのオレンジカラーが、明るい夏の日差しを想像させます。
2022/8/5発売
シャトレーゼ 山梨県産白桃のデコレーション 14cm
スポンジで、白桃のシロップ漬け(山梨県産)とホイップクリームをサンドし、白桃シロップ漬け(山梨県産)をたっぷりと飾り、桃風味のナパージュで仕上げました。フルーツ王国『山梨』で採れた白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなホイップクリームの組み合わせが絶妙なこの季節にしか味わえないデコレーションケーキです。
2022/8/1発売

発売中の#ホイップ

ローソン Uchi Café×Milk 生クリームチーズケーキ
「Uchi Café×Milk」第4弾!今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!濃厚なベイクドチーズ生地に、なめらかでミルキーな味わいのマスカルポーネホイップクリーム、北海道産生クリーム、練乳を配合したホイップクリームをしぼった3層仕立てです。
7月12日発売
セブン-イレブン 北海道産メロン使用メロンクリーム大福
北海道産赤肉メロンを使用した、メロンホイップとメロンソースをやわらかくもっちりとした食感の餅生地で包んだメロン尽くしの大福です
2022/7/12発売
ファミリーマート アールグレイ香るシフォンケーキ ミルクホイップクリーム
生地にアールグレイの紅茶葉と紅茶パウダー、紅茶シロップを練り込んだふんわりとしたシフォンケーキにミルクホイップを加えました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/7/19発売
スターバックス 桃MORE フラペチーノ
“ピーチ” をふんだんに使用した、まるでキンキンに冷えた桃をまるかじりしたかのようなジューシーさを存分に堪能できる、真夏にぴったりなフラペチーノ® です。
カップの底にはランダムにカットしたピーチ果肉を入れ、ピーチ果汁とピーチピューレを使用した果実感溢れるフラペチーノ® を注ぎ、さらに仕上げには、フルーティーで華やかな味わいのピーチホイップクリームをトッピングしています。
圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯で、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しんでいただけます。
2022/7/13発売
YBC ルヴァンクラシカルクランチ 塩キャラメル 袋12個
ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと塩キャラメルのホイップクリームで塩キャラメルタルトをイメージしました。キャラメルソースをセンターに入れ、キャラメル本来の味わいをより感じられるよう仕上げました。塩がアクセントのほろ苦いクリームと香ばしく甘いソースによる濃厚なキャラメルの味わいをお楽しみください。
2022/7/11発売

気になるホイップの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル