top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のトマト料理まとめ!『冷製パスタ 海老のトマトクリーム』、『トマト1個分を使ったトマトクリームグラタン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!トマト料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#トマト料理

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム
海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。
2022/7/20発売
セブン-イレブン トマト1個分を使ったトマトクリームグラタン
1食で1個分のトマトが摂れるグラタンです。※トマト1個を180gと定義し、具材のトマトとソース中に使用しているトマト原料を含めた使用量です。
2022/7/20発売
セブン-イレブン トマトと生ハムのバジルパスタサラダ
トマトと生ハムを盛り付け、隠し味のアーモンドとチーズのコクと旨みを感じるバジルソースで召し上がっていただくパスタサラダです。
2022/7/21発売
セブン-イレブン かぐら南蛮入りピリ辛トマトソース冷製パスタ
「かぐら南蛮」の爽やかな辛さとトマトの酸味が感じられる、冷たいアラビアータです。
2022/7/20発売
セブン-イレブン 冬瓜とトマトのだしジュレ仕立て
暑い夏でもさっぱりと食べられるだしジュレのお惣菜。「冬瓜」「トマト」「玉子」「たこしんじょう」「厚揚げ」をかつお節の効いた出汁ジュレと合わせました。
2022/7/21発売

来週新発売の#トマト料理

ローソン トマトガーリックの大豆チップス 30g
ケールを練り込んだ、植物由来のノンフライチップスです。
7月26日発売
セブン-イレブン 茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ
茄子と相性の良いモッツァレラチーズを組み合わせた、トマトソースパスタです。
2022/7/27発売
セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム
海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。
2022/7/27発売
セブン-イレブン ナスのピリ辛トマトソース 大豆ミート使用
揚げたナスと大豆ミートを使用したピリ辛トマトソースのパスタです。
2022/7/26発売
セブン-イレブン 旬を味わう王様トマトのパスタサラダ
旨みのある「王様トマト」を具材ドレッシングに使用したパスタサラダです。
2022/7/26発売

発売中の#トマト料理

セブン-イレブン さっぱりジュレで食べるトマトとサラダもずく
もずく入りの春雨サラダの上にボイルもずくとトマト等をのせたさっぱりとした和風ベースのジュレで食べるカップデリです。
2022/7/7発売
セブン-イレブン 宮城県産トマトとバジルソース冷製パスタ
宮城県産トマトを使用したバジルの冷製パスタ。生ハムとトマトを組み合わせることで彩りが良く、バジルの風味が感じられる商品。
2022/7/13発売
セブン-イレブン 宮城県産トマトとクリームチーズのサラダ
レタスをはじめとした葉物野菜・トマト・クリームチーズを組み合わせた、彩りの良いサラダです。宮城県産のトマトを使用しております。
2022/7/14発売
セブン-イレブン 信州産りんかのとまとマリネ
信州産トマトを使った冷やしトマトのサラダです。酸味の効いたマリネソースでトマトの甘さが引き立ちます。
2022/7/14発売
ナチュラルローソン +SOY チチニエリ風 しらすとトマトのピザ
大豆粉ブレンド生地。しらすとトマトのピザチチニエリを再現したロカボパン。
2022/7/5発売

気になるトマト料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル