top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒猫クイーンのショーティさん「不潔は許さぬ!」と、ヨガの最中に頭をグルーミングしてくださる

カラパイア


 猫のグルーミングには身だしなみを整える、リラックスする、互いのきずなを確かめ合う…などなど、いろいろな意味や目的があるのはみんなご存じだと思う。

 今日はクイーンとして君臨する黒猫のショーティさんが、飼い主ロブさんの頭を思いっきりペロペロしている動画を紹介しよう。



S-paw Treatment

 ロブさんのお仕事は、ヨガやエクササイズのインストラクター。今日もどうやらヨガのポーズをとっているようなんだが、そこへすかさずやって来たショーティさん。ロブさんの頭をペロペロ…。

「ちょっと、やめてくれよ…」とロブさんが頭をずらしても…。

 首を伸ばしてさらにペロペロ…。

「これはわらわの親愛表現ニャのじゃ!」

 アーサナポーズをとっているあいだに、クイーンにシャンプーしていただけるという、夢のようなこの環境。ロブさんはきっとその名誉・栄誉に浴して感涙していることだろう。

 その間、(ショーティのヤツがロブんとこに行ってる間にくつろぐニャ…)と、もう1匹の同居猫コディくんが思っているのかどうだかは不明である…。
View this post on Instagram

Shorty and Kodi(@shortyandkodi)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル