top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『サクレ 梨』、『山梨県産白桃のフロマージュタルト』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

FUTABA サクレ 梨
梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感が楽しめるかき氷です。果汁果肉12%使用しました。
2022/7/19発売
シャトレーゼ YATSUDOKI 山梨県産白桃のフロマージュタルト
見た目の華やかさに心ときめく、旬の山梨県産白桃を使用した季節限定のタルトです。フランス産クリームチーズを使用した爽やかな酸味のレアチーズクリームと、ふんわり焼き上げたスポンジ、カスタード入りホイップクリームで作ったタルトの上に、口溶けのいい北海道産純生クリームを重ね、店頭でカットした甘くてジューシーな山梨県産白桃を贅沢に飾りました。レッドカラントの酸味がアクセントになっています。
2022/7/22発売
ローソン 鶏皮包み 梅しそ 4個
ジューシーな鶏もも肉とやわらかな酸味の梅しそペーストを鶏皮で包みました。
7月19日発売
セブン-イレブン 牛焼肉ペッパーガーリックライス
ジューシーに焼き上げた牛焼肉をのせたガーリックライスです。
2022/7/19発売
ローソン ジューシーハムサンド ハム20%増量
ハムを20%増量しました。ハムにきゅうりの食感と辛子マヨソースがアクセントです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
7月19日発売

来週新発売の#ジューシー

エースコック お取り寄せNIPPON 富山県産白エビだし使用 塩ラーメン カップ58g
■めん:適度な弾力と滑らかさのある丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに香味野菜の旨みをバランスよく加え、富山県産白エビパウダーを使用した塩スープです。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良い卵、ねぎ、スープを吸ってジューシーな麸を加えて仕上げました。
■パッケージ:素材のイラストと商品名と産地表記を大きく配し、店頭で一際目立つデザインに仕上げました。
2022/7/25発売
マクドナルド チーズロコモコ
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
マクドナルド ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。
※辛味が苦手な方はご注意ください。※ハワイをイメージした商品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
カルビー ポテトチップス ビール好きのための炭火焼鶏とごま油仕立て 62g
ジューシーなうまみを感じる鳥にごま油を垂らして焼いた味わいを再現。コク深い味わいを楽しむことができ、ビールとの相性抜群です。
7月26日発売
セブン-イレブン 牛焼肉ペッパーガーリックライス
ジューシーに焼き上げた牛焼肉をのせたガーリックライスです。
2022/7/26発売

発売中の#ジューシー

ジューシーなシャインマスカットを再現! チロル チロルチョコ シャインマスカット
ぷるぷるのシャインマスカットグミとフルーティーなソースで、本物の果実のようなジューシー感を再現しました。
爽やかな青空に、みずみずしいシャインマスカットが映えるデザインです。
2022/7/11発売
スターバックス 桃MORE フラペチーノ
“ピーチ” をふんだんに使用した、まるでキンキンに冷えた桃をまるかじりしたかのようなジューシーさを存分に堪能できる、真夏にぴったりなフラペチーノ® です。
カップの底にはランダムにカットしたピーチ果肉を入れ、ピーチ果汁とピーチピューレを使用した果実感溢れるフラペチーノ® を注ぎ、さらに仕上げには、フルーティーで華やかな味わいのピーチホイップクリームをトッピングしています。
圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯で、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しんでいただけます。
2022/7/13発売
赤城 大人なガリガリ君 ゴールデンパイン 袋100ml
パインアイスの中に、シャリシャリ食感のジューシーなパインかき氷を入れたアイスキャンディーです。ゴールデンパイン果汁を33%使用し、本格的な果汁感と、冷凍パインのようなシャリシャリとした食感を楽しめます。
2022/7/5発売
マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ 北海道産メロン 練乳フラッペ
ジューシーでとろけるような甘みと芳醇な香りが特長の北海道産の赤肉メロンピューレを使用したメロンドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピングしました。
おいしさをぎゅっと詰め込んだ、ジューシーなメロンの味わいとミルキーな練乳の組み合わせが相性抜群の、夏にぴったりなフラッペです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/13発売
セブン-イレブン とろけるチーズドッグ
ジューシーなソーセージと、コクのあるチーズソースを組み合わせたホットドッグです。
2022/7/6発売

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル