top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

篠原ともえ、久々のTV番組出演で視聴者感動「完全に綺麗になってる」「めちゃくちゃ良い年齢の重ね方」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

21日に放送された「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」(フジテレビ系列)にタレントの篠原ともえさんが出演。

久しぶり見る彼女の姿に、視聴者から「美しすぎる!」という声が相次いでいます。

「可愛い」から「綺麗」に!篠原ともえの美しさに視聴者も絶賛の声

1996年から2001年まで放送されていた音楽バラエティー番組「LOVE LOVE あいしてる」。

広告の後にも続きます

篠原さんは人気デュオ・KinKi Kidsやシンガーソングライターの吉田拓郎さんと共にレギュラーとして出演しており、同番組を盛り上げてきました。

また吉田拓郎さんが今回の放送をもってテレビ出演を最後にするとしていたため、番組では過去のVTRなどを振り返り、スタジオには始終和やかな空気が流れます。

さらに歌唱シーンでは篠原さんもコーラスとして参加し、みんなで大合唱。

フィナーレにふさわしい大団円ムードのなか、番組は幕を閉じました。

久しぶりの「LOVE LOVE あいしてる」を堪能した視聴者は、番組の感想はもちろんのこと、篠原さんの変わらない美しさに驚きを隠せない様子。

番組では彼女が〝シノラー〟ブームを巻き起こしていた頃の映像も披露されましたが、その頃と比べて服装などは落ち着いたものの、年齢を感じさせない美しさで話題を呼んでいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル