top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セブ島で人気のレストランMang-inasal【フィリピン】

ワウネタ海外生活


今回はセブ島で人気のチェーン店のレストランMang-inasalを紹介します。
Mang-inasalは殆どのショッピングモールの中に入っていて終日フィリピン人の客で賑わっています。
当日も多くの方が行列で並んでいました。

中でも人気の商品はチキンとご飯とソフトドリンクのセットです!
スモークチキンはフィリピン人にも人気で多くの人が注文していました。

他にもバーベキューのセットやシシグ(豚肉の炒めた料理)も人気の商品です。
このレストランで人気の要因の一つはご飯が食べ放題のプランがあることです。
私もそのプランで注文し、ご飯がなくなったら店員を呼びます。
するとご飯が入ったパックを持った店員が来てご飯をよそいでくれます。
ご飯を何杯食べても無料なのはありがたいですね。


ご飯を食べた後に食べるデザートのハロハロもとても人気です。
単品で頼むこともできますが、ご飯とセットで頼むと少し安くなります。
ウベのアイスとかき氷、小豆のような豆、フルーツ、タピオカなどが入っていて
全部かき混ぜて食べると美味しいです。


いかがでしたでしょうか。
今回はセブ島で人気のレストランMang-inasalを紹介しました。
スモークチキンやバーベキューが好きな方、ご飯をお腹いっぱい食べたい方にはオススメのレストランです。
セブ島に来た際には是非行ってみてくださいね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル