top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

足立梨花「危険な男が好き」、自身のダメ男遍歴を語り反響「もっといい人に出会ってほしい」

Quick Timez

画像:時事

20日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

女優の足立梨花さんが出演しました。

足立さんはクズ男ばかり引き寄せる自身の恋愛を振り返り「危険な男が好き」であると発言をし、ネットでは面倒見の良さそうな性格に反響が寄せられました。

足立梨花のダメ男遍歴に反響

広告の後にも続きます

20日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

女優の足立梨花さんが出演しました。

この日は、同番組の人気企画「絶望の兆しチェック」として、働き盛りの芸能人枠で登場した足立さん。

連ドラの主演やバラエティ番組に出演するタレントとしても大活躍中ですが「一人でお酒を飲む時間が好き」と明かし、Barでバーテンダー相手に仕事や恋愛などの話を打ち明けると告白しました。

MCの若林正恭さん(オードリー)が、その話の内容をテレビでできるかと打診し「何かの番組で(足立さんが)『男なんて信用したことないですから』って言ってたことなかったっけ」という趣旨の話をしていたことと絡めます。

すると、足立さんは「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ」と語り、スタジオは爆笑に包まれ、さらに「実体験。みんな羽ばたいていくんですよ」とあっけらかんとした表情で白状。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル