top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の海老まとめ!『海老カツサンド』、『冷製パスタ 海老のトマトクリーム』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老カツサンド
ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツと食感の良いキャベツを組み合わせた食べ応えのあるサンドイッチです。
2022/7/20発売
セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム
海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。
2022/7/20発売
セブン-イレブン 海老天二八そば 3本入
原材料高騰の為、売価510円(税抜)から530円(税込)に変更します。人気の海老天を3本盛りつけた温かいそばです。
2022/7/20発売
ナチュラルローソン たんぱく質が摂れる 海老ブロッコリーとトマトのサンド
海老と野菜でおいしく、たんぱく質が摂れるサンドイッチです。
2022/7/19発売
ナチュラルローソン 冷たいサイミン海老だし醤油らーめん
ハワイで食べられるラーメン『サイミン』を冷し麺に仕立てました。海老の出汁が効いた醤油味スープのらーめんです。
2022/7/19発売

来週新発売の#海老

エースコック お取り寄せNIPPON 富山県産白エビだし使用 塩ラーメン カップ58g
■めん:適度な弾力と滑らかさのある丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに香味野菜の旨みをバランスよく加え、富山県産白エビパウダーを使用した塩スープです。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良い卵、ねぎ、スープを吸ってジューシーな麸を加えて仕上げました。
■パッケージ:素材のイラストと商品名と産地表記を大きく配し、店頭で一際目立つデザインに仕上げました。
2022/7/25発売
マクドナルド ガーリックシュリンプ
ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。※辛味が苦手な方はご注意ください
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/7/27発売
セブン-イレブン お出汁がしみ込む海老天とじ丼
海老天を3本盛り付けし、玉子でとじたお弁当です。
2022/7/26発売
セブン-イレブン 細巻寿司 海老マヨネーズ
若い世代から人気の定番商品「海老マヨネーズ」を中具に巻き上げた細巻寿司です
2022/7/26発売
セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム
海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。
2022/7/27発売

発売中の#海老

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール
タルタルソース仕立てのブロッコリーサラダと海老、半熟卵を組み合わせ。オーロラソースでアクセントを加えた商品です。
2022/7/13発売
セブン-イレブン ヤムウンセン タイ風ピリ辛春雨サラダ
レモンの酸味、えび醤の旨味、青唐辛子の辛味をバランス良く味付けし、ナンプラーとパクチーが香るタイ風の春雨サラダです。
2022/7/14発売
セブン-イレブン 海老カツタルタルサンド
すっきりとした酸味と、コクのある甘みを感じるタルタルで仕立てた海老カツサンドです。
2022/7/13発売
明星食品 至極の一杯 小海老天そば カップ64g
1. 麺
しなやかで食べやすいそば。
2. つゆ
鰹だしに鶏、煮干しを効かせた旨みとコクのあるつゆ。
3. 別添
鰹の香りがたつ「コクうまの雫」付き。
4. 具材
小海老天、海老揚げ玉、たまご、ねぎ。
2022/7/11発売
ファミリーマート バターの香り広がる!海老グラタン
定番人気の海老グラタンです。温めるとベシャメルソースのバターの香りがふわっと口に広がります。
2022/7/12発売

気になる海老の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル