top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『ペーシュ・フロマージュ』、『ピーチメルバ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

今週新発売のシャトレーゼ

シャトレーゼ YATSUDOKI ペーシュ・フロマージュ
山梨県産の白桃1/2個を贅沢にトッピングした、旬の今しか味わえない桃づくしのケーキです。アーモンドスポンジとフランボワーズ果肉入り白桃ピューレを入れた、八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したフロマージュムースに、山梨県産白桃とフランボワーズを飾りました。フロマージュムースの酸味が、白桃の甘味を引き立てます。
2022/7/22発売
シャトレーゼ YATSUDOKI ピーチメルバ
山梨県産の桃ピューレを使用したなめらかな桃ムースに、樽出し生ワイン(白)のジュレと甘酸っぱいラズベリージュレを合わせ、旬の山梨県産白桃をジュレの中に入れた、三層仕立ての見た目も味も爽やかな、夏にぴったりのカップデザートです。
2022/7/22発売
シャトレーゼ YATSUDOKI 山梨県産白桃のフロマージュタルト
見た目の華やかさに心ときめく、旬の山梨県産白桃を使用した季節限定のタルトです。フランス産クリームチーズを使用した爽やかな酸味のレアチーズクリームと、ふんわり焼き上げたスポンジ、カスタード入りホイップクリームで作ったタルトの上に、口溶けのいい北海道産純生クリームを重ね、店頭でカットした甘くてジューシーな山梨県産白桃を贅沢に飾りました。レッドカラントの酸味がアクセントになっています。
2022/7/22発売
シャトレーゼ YATSUDOKI 山梨県産白桃のショートケーキ
山梨県産白桃をふんだんに味わえる、旬のホールケーキです。
うみたて卵を使用したふんわり食感のスポンジと、口溶けの良い北海道産純生クリームで、山梨県産白桃のシロップ漬けをたっぷりサンドし、仕上げにも山梨県産白桃を飾りました。パーティーシーンにもおすすめです。
2022/7/22発売
シャトレーゼ YATSUDOKI 桃と紅茶のショートケーキ
八ヶ岳のしぼりたて牛乳とうみたて卵で作った、アールグレイ香る紅茶スポンジで、山梨県産白桃と北海道純生クリームをサンドし、トッピングとして山梨県産白桃とフランボワーズを飾りました。紅茶と白桃のマリアージュが楽しめる、上品な味わいのショートケーキです。
2022/7/22発売

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ 山梨県産白桃のレアチーズタルト
山梨県産白桃を隙間なくしきつめた、旬の今限定の極上ももタルトです。見た目の華やかさに心ときめく、旬の山梨県産白桃を使用した季節限定のタルトです。フランス産クリームチーズを使用した爽やかな酸味のレアチーズクリームと、ふんわり焼き上げたスポンジ、カスタード入りホイップクリームで作ったタルトの上に、口溶けのいい北海道産純生クリームを重ね、店頭でカットした甘くてジューシーな山梨県産白桃を贅沢に飾りました。レッドカラントの酸味がアクセントになっています。
2022/7/13発売
シャトレーゼ 白州名水かき氷Premium やわらか練乳氷 香ばしきなこ 北海道産あずき&黒蜜使用 カップ115ml
やわらかい食感の濃厚かき氷に上質な和素材を組み合わせて上品な風味の和風かき氷に仕上げました。和の豊かな香りと甘味が楽しめます。北海道産練乳を使用したやわらかなかき氷に北海道産あずきの甘納豆をあしらい、香ばしく風味豊かな北海道産きな粉と黒蜜ソースを合わせました。
2022/7/8発売
シャトレーゼ 山梨県産白桃ダブルシュークリーム
大人気商品「ダブルシュークリーム」の季節限定フレーバーです。口溶けの良いシュー皮に、ヨーグルト風味のホイップクリームと、白桃のゼリーが入ったカスタードクリーム入りホイップクリームの2種類のクリームを詰めました。白桃の香りが口いっぱいに広がる、爽やかな味わいのシュークリームです。
2022/7/13発売
シャトレーゼ 白桃ムースと紅茶のジュレ
白桃のシロップ漬けに涼しげなゼリーを合わせたカップデザートです。 やさしい甘みの桃クリームに、インド産「ダージリン紅茶」を使用した紅茶ゼリーと爽やかな桃ゼリーを重ね、仕上げに白桃のシロップ漬けを飾りました。 桃と紅茶のハーモニーが楽しい、さっぱりと食べられる夏にぴったりのデザートです。
2022/7/13発売
シャトレーゼ 山梨県産白桃 杏仁豆腐
八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したなめらかな食感の杏仁豆腐に、山梨県産白桃の果肉が入った甘酸っぱいコンポートをのせた、色鮮やかなこの季節にぴったりのカップスイーツです。
2022/7/13発売

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル