top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

関根りさ、佐々木あさひ、八田エミリが女子トークでマル秘エピソード披露!「タクシーで爆音アニソン」「ジムでイケイケのラップ」

マガジンサミット

高品位「スクワラン」を手がけるハーバー研究所が20日より、Web動画「ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!『#イロイロサイコロ』」を公開。人気動画クリエイターの関根りさ、佐々木あさひ、八田エミリの3人が出演し、赤裸々に「はずかしい話」「ムッとした話」などを披露しています。

動画では、サイコロを振って出たテーマに沿って、女子会風にトークを展開。動画クリエイターならではの失敗談から日常のあるあるエピソードなどまで語り合い、それらをみんなで笑い飛ばす様子を通して「人生いろいろあるけれど、シンプルにいこう!」というメッセージと商品の魅力を伝えています。

(YouTube:https://youtu.be/mZxK9iv3onE)

「はずかしい話」のテーマでは、関根が「実はこの前…パンツ裏表逆だったんですよ。普通にお風呂から上がって履いて、次脱いだときに、おや?裏表違うぞ?という感じになって」と日常のうっかりエピソードを告白。一方、佐々木が「出汁(だし)をずっと“でじる”と読んでいた」と明かすと、八田が「今知りました」と同じ読み間違いをしていたことが判明します。

そんな八田が「ジムに行ったんだけど、音楽がBluetoothに繋がってなくて…(経験)ある?」と語り掛けると、関根は「ある!タクシーに乗ったとき音楽聞こうとして繋がってなくて、めっちゃアニソン爆音で流れてた」と共感。

広告の後にも続きます

八田は「ラップを聞かないとランニングがはかどらない」のだそうで、ジムで大音量の“イケイケラップ”を流してしまったそう。これに関根が「大音量 GA 大解放!」と即興ラップで笑いを誘い、笑顔の絶えない女子トークとなっています。

(YouTube:https://youtu.be/FiDwAzDxe0I)

「ムッとした話」では、佐々木は「私のことを一度も褒めない父が、親戚の結婚式で相手方の両親に私のYouTubeを見せつけてた」と、動画クリエイターならではの複雑な心境を吐露。関根は「うちの犬が最近、3万円ぐらいの高級なグラスで、しかも汲みたての水じゃないと飲まない」と明かし、八田は「引っ越してからずっと、エアコンの風の向きが動かなくて一か所しか冷えない」と話すなど、どこかクスっと笑ってしまいたくなる「ムッとした話」が披露されました。

ほかにも「悲しすぎる話」「ツラかった話」のテーマで、3人のマル秘エピソードが明かされています。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル