top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

石田亜佑美(モーニング娘。'22)、斉藤朱夏「しゅかラジ!」にゲスト出演!初共演で意気投合

WWSチャンネル

実はこの日、斉藤や石田とともに収録に臨んだ番組アシスタントのAD・あしこ(番組には声のみの登場)は、プライベートでも大の石田亜佑美ファン。

石田の登場前から「マイク滑り落ちそうです、手汗で」と緊張をにじませ斉藤にイジられていたが、<第2部>で石田本人を前にすると「『可愛い』しか出てこないです」と大興奮。努めて冷静にアシスタントを務めながらも、斉藤と石田の青春時代の懐メロなどを振り返る「女25歳、青春クイズ」のコーナー(読み上げられた歌詞から曲名を当てる歌詞朗読クイズの問題)で、石田が「恋愛レボリューション21」のサビをアカペラ披露すると、「これもうライブですね」と大喜びだった。まさかのモー娘。曲の出題に、斉藤&石田も大興奮で、女子会のようなにぎやかな雰囲気で配信を盛り上げた。

12月に初の公開イベントが決定した「しゅかラジ!」。配信内では、斉藤がそのうれしい報告をする場面も。ほかにも、<第1部>ではTwitterアンケートで1位になったポージングでスクショタイムを設ける「こんな朱夏さん見てみたい」企画、<第2部>では同年代の2人が青春時代に流行ったモノを振り返る「女25歳、青春クイズ」のほか「以心伝心ゲーム」でも盛り上がった特別編 #5。アーカイブ視聴できる視聴券は、2022年7月23日(土)21:00まで販売中だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル