top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『イッテQ!』、オカリナのケーキの食べ方に批判殺到「作った方に失礼」「TVでやる事ではない」

Quick Timez

画像:時事

17日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・おかずクラブのオカリナさんが出演しました。

オカリナさんは、番組内でシフォンケーキを買い求め口に入れる際、なんと「ぺしゃんこ」にして口に入れるなど、あまりにもマナーを逸した食べ方でネットは大炎上となりました。

『イッテQ!』オカリナがシフォンケーキを潰して食べ批判殺到

広告の後にも続きます

17日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・おかずクラブのオカリナさんが出演しました。

この日の放送ではオカリナさんのほか、椿鬼奴、ガンバレルーヤのまひるさんとよしこさん計4名が、九州各地を探索。

宮崎県高千穂町の渓流や、鹿児島県霧島市の秘湯など、景勝地からディープなスポットまでを、精力的にめぐるという企画で大盛り上がりとなります。

芸人のロケということもあり爆笑シーンが続く中、オカリナさんは4人で福岡県内の道の駅を訪れ、購入したシフォンケーキを口に運ぶ際、突如として上から「ぺしゃんこ」につぶし、視聴者らは突然のことに唖然。

さらに、折りたたむように握りつぶしていき、小さくなったケーキをひと口に放り込むオカリナさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル