top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『はちわれもふにゃんチーズケーキ』、『もつねぎポン酢』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

パティスリーピネード はちわれもふにゃんチーズケーキ
ピネードでは、毎月22日に”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しております。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。​7月の商品は、暑くなってきたこの季節にぴったりな「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売いたします。
今回は、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層に仕上げたチーズケーキに、マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描きました。
生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわふわ、中はとろけるような食感に。
別添のはちみつレモンソースをお好みでかければ、きゅんと甘酸っぱく、それでいてチーズのまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

つい写真を撮りたくなるようなキュートな見た目を楽しんだら、チーズのコク深さとマンゴーパウダー、はちみつレモンソースのさっぱりとした風味をぜひご賞味ください。
2022/7/18発売
セブン-イレブン もつねぎポン酢
豚ガツと玉葱・青葱を組み合わせ、ポン酢でさっぱりと食べられるおつまみです。
2022/7/21発売
セブン-イレブン おだしで味わう冷しうどん 大野醤油使用
大根おろしと生姜でさっぱりとお召し上がりいただける、冷たいうどんです。
2022/7/19発売
セブン-イレブン タルタルチキン南蛮サラダ
チキン南蛮をシャキシャキとした野菜と一緒にさっぱりとしたゆずドレッシングで食べる仕立てです。
2022/7/20発売
セブン-イレブン 混ぜ飯おむすび きざみ梅
食感のよいきざみ梅チップを混ぜ込んだ、さっぱりとした味つけのおにぎりです。
2022/7/19発売

来週新発売の#さっぱり

セブン-イレブン 手巻おにぎり青唐辛子 味噌千葉県産青唐使用
さっぱりした辛さと風味を感じられる千葉県産の生の青唐辛子と、コクのある味わいの合わせ味噌を使用したおにぎりです。
2022/7/26発売
セブン-イレブン 塩麹レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯
豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩麹だれがよく合うお弁当です。
2022/7/26発売

発売中の#さっぱり

エースコック 三島のゆかり使用 塩焼そば カップ80g
塩焼そばは、鰹の旨みやごま油が利いた塩だれに、爽やかな風味の赤しそ「ゆかり」で仕上げるさっぱりとしたおいしさに仕上げました。
2022/7/11発売
サントリー サントリー果茶 芳醇な白桃 500ml
「サントリー烏龍茶」に使用している茶葉のうち、果実の甘味・酸味に合う茶葉を厳選し、絶妙にブレンドしました。桃についても、「サントリー烏龍茶」に合う白桃をこだわって厳選しています。※
白桃のフルーティーな甘さと烏龍茶ならではの後味のキレで、満足感がありながらも心身ともにさっぱりできる有糖茶に仕上げました。
※果汁1%
2022/7/12発売
赤城 フロスティ ラムネソーダ味
昔懐かしい味わいのラムネソーダかき氷に、バニラアイス玉を組み合わせました。さっぱりとしたかき氷とまろやかなバニラアイスを同時に楽しめる、フロートタイプの商品です。
2022/7/5発売
ファミリーマート シチリアレモンパン
ふんわりもちっとした食感のレモン風味の生地で、シチリア産レモン果汁入りのさっぱりとしたレモンクリームを包みました。冷やしてもおいしく召し上がっていただける商品です。
2022/7/12発売
井村屋 アイスバー ミニオン チョコバナナ味 70ml
ミニオンの大好物のバナナとチョコのアイスを組み合わせ、夏でも食べやすいようさっぱりした味わいにしました。
2022/7/12発売

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル