top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

マツダCX-5の新古車価格はどれくらい?新車価格と比較してみた!

Ancar Channel

マツダCX-5は、クロスオーバー型のSUVであり、2021年の商品改良をきっかけに特別仕様車が2種類追加販売されました。

マツダCX-5は人気のある車種ですが、新車で購入するとなると「高くてなかなか手が出せない」と思う方が少なくはないでしょう。

そこでおすすめしたいのは、マツダCX-5を新古車で購入する方法です。

本記事では、マツダCX-5の新車価格と新古車価格を比較して、どれくらい安く購入できるのかを解説します。

マツダCX-5が欲しいものの、新車価格では高すぎると感じている方はぜひ参考にしてください。

マツダCX-5とは?

広告の後にも続きます

マツダCX-5は、人気国内自動車メーカーであるマツダが販売するクロスオーバー型SUVです。初代モデルは2012年から販売されており、現行モデルは商品改良を経て販売されています。

マツダCX-5のグレードは、特別仕様車と合わせて全部で7種類あります。

・20S Smart Edition
・20S Proactive
・20S Black Tone Edition
・20S Field Journey
・25S L Package
・25S Sports Appearance
・25S Exclusive Mode

20S Smart Edition・20S Black Tone Edition・20S Field Journey・25S Sports Appearance・25S Exclusive Modeの5種類は、特別仕様車であり販売台数に限りがあります。

また20S Field Journeyは4WDのみの扱いとなっていますが、その他のグレードでは2WD・4WDのどちらか選べます。

マツダCX-5のサイズは、全長が4,575mm・全幅が1,845mm・全高が1,690mmです。乗車定員は5名であり、ファミリーカーとしてもおすすめです。

マツダCX-5の新車価格は?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル