top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の和風食品まとめ!『香味だれで食べる!油淋鶏』、『とろろとねばねばの雑穀サラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

ファミリーマート 香味だれで食べる!油淋鶏
鶏唐揚げを、ニンニクとしょうが、白ネギの香味野菜とごま油の香りをきかせたタレでお召し上がりいただく一品です。和風パスタと組み合わせました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/7/19発売
ファミリーマート とろろとねばねばの雑穀サラダ
とろろ、オクラのネバネバ具材を使用した雑穀サラダです。一度に1/3日分の野菜量が摂れる商品です。和風つゆ付きです。
2022/7/19発売
ファミリーマート 一口厚揚げと大根の和風あん仕立て
地鶏とかつおの合わせだしを使用した、食べやすい一口サイズの厚揚げと大根を和風あんでいただく一品です。
2022/7/19発売
セブン-イレブン 徳島県産すだち入りひるぜん大根の和風サラダ
岡山県産のひるぜん大根と徳島県産のすだちを使用したサラダです。おつまみにもなるようかつお節と大葉を組み合わせました。
2022/7/19発売
セブン-イレブン 鳥取県産ねばりっこのねばねば和え
鳥取県の名産「ねばりっこ」とねばねば食材を合わせた和風だしジュレで食べる商品です。
2022/7/19発売

発売中の#和風

シャトレーゼ 白州名水かき氷Premium やわらか練乳氷 香ばしきなこ 北海道産あずき&黒蜜使用 カップ115ml
やわらかい食感の濃厚かき氷に上質な和素材を組み合わせて上品な風味の和風かき氷に仕上げました。和の豊かな香りと甘味が楽しめます。北海道産練乳を使用したやわらかなかき氷に北海道産あずきの甘納豆をあしらい、香ばしく風味豊かな北海道産きな粉と黒蜜ソースを合わせました。
2022/7/8発売
セブン-イレブン さっぱりジュレで食べるトマトとサラダもずく
もずく入りの春雨サラダの上にボイルもずくとトマト等をのせたさっぱりとした和風ベースのジュレで食べるカップデリです。
2022/7/7発売
セブン-イレブン 6種野菜と鶏団子の和風生姜スープ
ふわっとした食感の鶏団子と鰹出汁と生姜が香るスープは、あっさりとしながらも旨味たっぷりで食べ応えがあります。
2022/7/14発売
セブン-イレブン たんぱく質が摂れる豆腐つくねのサラダ
野菜入り豆腐つくねにひじき、きんぴらの和惣菜を組み合わせた食べ応えのある和風のサラダです。
2022/7/12発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 和風ツナパン
ふんわりとした食感の生地に、しょうゆを隠し味に加えた和風のツナマヨソースとドレッシングを絞って焼き上げました。
2022/7/12発売

気になる和風の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル